今さらながら2006年を振り返る

★読書★
 06年は蔵書を読みかえすことが多く(心が疲れているから?)、あまり新しい本は読まなかった。
 残念ながら以前の桐野夏生さんのように新たな作家との出会いも無し。
 印象に残る本は少ないが、しいてあげるなら新書の↓。人身売買の実態が生々しい。
  ■下流喰い―消費者金融の実態  須田慎一郎 (著)

★ゴルフ★
 後半ドライバーショットが安定して06年後半3ラウンドは102-110-110。
 07年は確実に90台を出したいもの。いや必ず出す。 (´〜`;)

★ボウリング★
 7月以降部活動が停滞したのは残念だが、これまで我流で取り組んでいたボウリングでインストラクタに少し教えてもらえたのは大きな収穫。07年は微妙なフックボウルでスパットボウリング!

★パチンコ/スロット★
 例年どおり雑多な台に取り組んだ1年だった。パチンコで打ち込んだ台ベスト3は↓だろうか?
   ①エヴァンゲリオン セカンドインパクト
   ②冬のソナタ
   ③ウルトラセブン
 エヴァは演出が良くできていて原作の世界観をよく表現している。07年早々には最終版となる第3弾「奇跡の価値は」がリリース予定。非常に楽しみ。
 http://evaproject.jp/main.html

 スロットはやはり「吉宗」「北斗の拳」の2台モンスターマシンが相次いで検定切れで撤去されたのが大きかった。
 「北斗SE」は私でも目押しできるので好きな台だが、いかんせん出玉がなぁ・・。

★仕事★
 仕事はいつもどおり! (´〜`;)