ApeosのCM

富士ゼロックスの『Apeos』のCM、もうオンエアされて1ヶ月くらい?以上経つような気がするけれど、一向にタネ明かしは行われない。もしかしてこのままなのか・・?
CMに出てる3人の経営者、年配の男性(白い巨塔で教授役で出てた人)、嶋田久作、Apeosを知らない男性、の会話を聞いてると、なんだか物悲しくなってくる。なんだか大人のイジメみたいで。 ^^;)

「走らんよApeosは。走らんよね〜。」  「走らんでしょう。(苦笑)」
「飛ばんよApeosは。飛ばんよね〜。」  「飛ばんでしょう。(苦笑)」
「住めんよApeosには。住めんよね〜。」 「住めんでしょう。(苦笑)」

あー、かわいそう。教えてあげればいいのに。
ところで嶋田久作といえば『帝都物語』。私は今でもアゴのしゃくれた人を見ると『帝都物語みたいな人』と表現する。結構通じる。