北斗SE初打ち

onochan1232006-07-27


資料作成が早く上がったので、今日は思いがけず定時退社できた。少し買い物して、まだ打ったことの無い北斗SEを見に、梅田のパチンコ屋に立ち寄り。

偶然1台空いてたので打ってみた。

設定はイマイチ良くわからなかったが、250くらいから打ちはじめて、最初は750くらいまでハマったが、その後はコンスタントに初当りを引いて、結局そこそこ勝った。
(初当り10回。全て青7。11連-単発-3連-10連-2連-10連-6連-2連-単発-12連。計BB58回。4000枚弱)

演出の熱さがまだよくわからないが、前作でいうレイ出現時の太稲妻は結構熱いような気がする。(背景チェンジで出現)
2チェは5〜6回引いたが、全く解除せず。

念願のハートさまとの対戦は2回発展し、2回とも勝った。
ハートさま最高。(*^∀^)