ゴルフ、、ラグビー

今日は年明け1回めのゴルフで。スコアの方は全く振るわないが、非常に好天に恵まれ気持ち良くプレーできましたー。やはり、休みの日にゴルフするのは最高ですなー。
朝一スタート(本当に1番)だったので、かなり早めに帰宅できて。今日はラグビーの大学選手権・準決勝で早稲田vsわが母校でしたが、大方の予想では早稲田が圧倒的優位とされていましたが、38対33ともう一歩で決勝進出、というところまでいきました。残念。
付属高校出身の私は、高校のグラウンドで練習する当時のスター達(平尾、大八木、林、、)の姿を毎日見ていただけに、もう一度全国制覇してほしいのになー。何があらぶるだ!早稲田のアホめ!あー、惜しかった。。