JAL

この5月末でJALの「スーパーシート」が無くなり、新たにちょっとリーズナブルな「クラスJ」が導入されます。(矢田亜希子がCMしてるやつ・・)
JALのFFPでは搭乗回数に応じて「スーパーシートへのupgrade券」をくれるので、せっかくなんで5月中に乗ってやろうと、このところの出張/移動ではスーパーシートの空席を探してるんですが、皆考えることは同じなのか、全く空きがないです。普段はもう少し空いてるのに・・。
ということで、、本日の移動も普通席の予定だったんですが、浜松町のモノレール駅でチェックインしたら運良くスーパーシートが割り当てられたようです。この幸運、すでに数回目。(もちろん狙ってやってるんですが・・)
今日はゆったり移動できる。。