読了・・

★★★

結構すぐに読めてしまった。。最終的には無罪判決が出たんですね。話題にはなった事件だけど、その後本書でも触れられているように、和歌山カレー事件などインパクトのある事件が発生したので、結末までは知らなかった。。
東電本社は東京・千代田区・内幸町。この事件が起こった頃、すぐ近くに勤務していたし、銀座線の新橋駅・虎ノ門駅から渋谷へも何度と無く行っていた筈。そう思うと、知らない間にいろんな人生が自分のすぐ近くで交錯しているのだと、ちょっと怖くなりますな。(ゴビンダ容疑者は海浜幕張駅近くにあるレストランで働いてそうだけど、幕張メッセに近いこの店の前も通っている筈だな・・)
ということでノンフィクションはなかなか面白いなー、と思いました。なんか次に読むいいのないかな。。