みんゴル

前に一時期「みんゴル4」をやりこんだ時期があったが、「ワールドスター」ランクになるとなかなか勝つことができず、その後しばらく疎遠になってました。秋の本格的ゴルフシーズンを迎え(実際にはコースには全然行ってないけど)、イメージトレーニングを兼ねて、ちょっと前から再開。
キャラクターは、みんゴル3から愛用の「グロリア」。クラブとボールはインフィニティの特級品。
再開初日にキングへのランクアップ試験受験資格を得たものの、、なかなか合格せず早1週間経過。チップインは出るけど、ワンダーランドコースのバックティーで6アンダーは結構きつい。。12月に沖縄のコースをリアルで回る予定だけど、なんとかその前にはキングに昇格したい。。。