ボウリング⇒ゴルフ⇒旅行

onochan1232005-12-04


このところ会社のレク続きで、業務も絡んでなかなかハードな日々が続いている。
-ボウリング大会
会社の部全体で開催されるボウリング大会。前年はまぐれとはいえアベレージ190超で個人優勝したので、それなりに頑張るつもりで臨んだものの・・・・、結果は127-175で2G300ちょっととサッパリ。後半復調してきていただけに「練習投球なし」の厳しい環境だったことが悔やまれる・・。
-ゴルフコンペ
担当の旅行会に先立つゴルフコンペ。自身初の海沿いのコースで気合が入ったが、日本海側の冬型の気候にしてやられ、午前中のハーフを終わって雷によるコールド。スコアは、、最悪。
-旅行
担当の旅行会では、城崎(温泉⇒カニ⇒カラオケ⇒温泉)と、出石(出石の皿そば)を堪能した。全く期待していなかった「出石の皿そば」、田中屋という店で食べたが、これは最高に美味だった。そばとしては生涯最高レベルのうまさ。^^;)