ヅラ疑惑

マンション耐震強度偽造問題ですっかり有名人になった姉歯一級建築士、一方でなんだか不自然な髪型で、マスコミへの登場当初からヅラ疑惑が持ち上がっていた。
私自身は、まぁどうでもいいと思うんだけど、このヅラ疑惑が思わぬ波紋を呼んでいるようで、今日も通勤電車の中でこんな(↓)会話を耳にした。

おっさんA 「姉歯がヅラをかぶったままなのはけしからん。謝罪の気持ちがあるならまずヅラを取らんと。」
おっさんB 「ほんまほんま」

??と思ったが、ま謝罪の時に頭を丸める、という事もあるので、まぁわからぬでも無いな〜と思って聞いたいたが、、、、振り返って会話の主(おっさんA、B)を見てびっくり!2人ともハゲだった
ハゲはヅラには厳しい、ということか。 ^^;)