人造人間キカイダー

onochan1232006-02-23


この前の週末、少し時間があったので久しぶりにスロット屋に行った。
さいきんは北斗や番長にも飽きてきたので、、と思ったら見たことない 「キカイダー」 があったので軽く勝負。 いわゆる5号機というやつで出玉は緩やかだが確率が良いようで、ダラダラ楽しめた。^^;)

ビッグ中の液晶に「キカイダー」のトリビアが表示されるが、、

キカイダーになる前の「ジロー」は赤いギターを持っているが、キカイダーに変わったあとは持っていない。
これは無くしているわけでなく、ギターも体の一部なので、キカイダーに変わったあとは、その体内に組み込まれていて、一見無くなったように見えるのだ!

!!! 石ノ森先生すごい。今の今まで知らなかった〜。