CRぱちんこ『冬のソナタ』

昨日だったか、めずらしく20:30くらいに会社を出て、早い時間だったのでツタヤでも行くかと思い東梅田を歩いていた。

たまたま取りかかった大型パチンコ店で話題の新台『冬のソナタ』に遭遇。
20:45くらいだったので閉店(23時くらい?)まで、まだ時間あるなぁと思い、1台だけ空いてたのでちょっとやってみた。(実は特別営業で21:00閉店だったのだが・・)

なんというか、、客層がすごい。
30歳くらいのギリでお姉さんくらいの方から、おばちゃんまで、女性比率が圧倒的。
エヴァンゲリオン」の台もアキバ系比率や、ちょっと不思議な女の子が多くて異様な感じだったが、この「冬ソナ」もただならぬ雰囲気。

普段スロットのシマだと、周囲の客との交流なんて無いが(どちらかというと出し抜こうと虎視眈々・・)、横のおばちゃんや隣のお姉さんにやたら話かけられた。

妙な雰囲気だったなぁ・・。 (´〜`;)

冬ソナは嫁がハマっていたので、1〜10話くらいと最終話だけ観たのだが、、、これでまたレンタル店の回転率もあがりそう。