部活動、再開 (,*^∀^)


数ヶ月ぶりにボウリング部の活動を行った。
部員、といっても3人だけだが、いずれ劣らぬ猛者達である。。

 ★Yプロ: 日本の最高学府、T大ボウリング部出身の猛者。華麗なフックボールを操る。
 ★Mプロ: 不要なまでの球速でピンをなぎ倒すが、実は技巧派。本業はスロプロ。もうすぐ高知に転勤??
 ★私: 腕は大したこと無いが本番に強さを発揮する初代BBAP王者。中間管理職歴5年のベテランのため一応部長? (´〜`;)


今日は練習会のため定時退社を目論むものの、春闘関連のモロモロがあり、ようやく20時からの開催にこぎつけた。
場所はいつもの『ボウルイングス』@弁天町、交互に投げる『アメリカン』で、ガッツリ5ゲーム! (,*^∀^)


★1Gめ(198)  明らかに200ペースだったかが8フレであり得ない1投め1ピン!が出て失速。。○| ̄|_
★2Gめ(173)  ごくごく普通
★3Gめ(139)  ありえない
★4Gめ(151)  ・・frustrated
★5Gめ(170)  ・・


5Gトータルで831(Ave.166.2)。まぁまぁこんな感じ、かな。。運動不足なんでフクラハギつりかけた。
次回の部活動は近々に開催したいものだなぁ〜。 (´〜`;)