どうかしている

今日はそこそこ早め(22時過ぎ)に地元の駅に戻ってきたので、mixi蛍池コミュニティで教えてもらったラーメン屋(ごんた)に行こうと思っていたのに、、、既に閉店していた。 ToT
(定休か、時間が遅くて閉店後だったのかは不明)

24時くらいまでやってる筈の中華屋(みんみん)も閉まってる・・・。

仕方なく、(吉野家)。。

これまでの人生で駅や電車や学校の宿題も含めて「忘れ物」ってのをしたことが無い完璧なA型人間なんだが、missing(ごんた)が相当堪えていたのか、吉野家のカウンター下の小物置きにコンビニで買った(お茶)と(プリン)を忘れてきてしまった。

自分にびっくり。不覚・・!