旧交♪

onochan1232006-05-01


このところ立て続けに中学・高校や大学の同級生と会う機会があった。中・高の連れは、かれこれ25年、大学の連れも20年の付き合い。なんだかすごいなぁ・・。(年取るはずだわ・・)

中・高の連れとはなぜか十三でメシを食うことになった。転勤の多い医者で、今は近く(阪大)にいる。
久しぶりにねぎ焼きで有名や「やまもと」に行った。相変わらず美味かった。その後ボウリング、ビリヤード。年をとっても行動パターンはなかなか変わらない。 (,*^∀^)

大学の連れ(+連れの連れ)とはゴルフ。久々の好天でスコアはともかく最高のラウンドだった。彼はメーカ勤務(景気の良いパナ●●ック)なので当然9連休。羨ましい・・。